お久しぶりw

どもどもw いやはや、気がついたら1月から更新してないんですね。 我ながら放置ぶりにビビるなど。 相変わらず、アフィリしつつ、アフィリ教えた友達から奢ってもらったりしながら 毎日テキトーに生きてます。 特に目立った変化もなく、淡々としたものなので書くこともないから ついつい放置に ‥‥

インフォトップの2ティアをゲットして教育してた話

どもども。 最近、昔の知人に合って そいつがガチンコでニートしてるって話で盛り上がりましてw んで、僕がアフィリしてるのを知ってて、まだやってんの?と。 やってるべー、これこれこういう感じで、こう稼ぐんだぜー的なのを 3分くらいプレゼンしたら「やる」って話になりまして。 そんなこ ‥‥

xyzドメインが安売りしてたw

どもども。 いやぁ、xyzドメイン安売りしてましたねw 1個30円てw 取り敢えずまたドメイン取って今日から シリウス使って作ったサイトは放置にして ワードプレス使っていこうって感じっすね。 マルチサイト機能+予約投稿+csv読み込みが便利すぎるすわ。 あ、シリウスがダメってわけ ‥‥

濃厚だった数日間

どもどもw しかし今年は暖かくて過ごしやすいですね。 去年とかホッカイロ使いまくりだったのに今年は1個も使ってません さてさて、今年は年始から物がポンポン売れて良い感じっすw 神頼み的な物はしてないんですけどこれは感謝せざるを得ないし 今度近所の神社にお賽銭持ってごっつぁんですっ ‥‥

やってきました2016年。

どもども。 取り敢えず肉食い過ぎてウンコが臭い感じです。 もう若くねぇなぁとか実感するのが 肉食い過ぎとか言いつつ、10年前の半分くらいになっちゃった ってとこなんですけどね。 脂っこい食事がだんだん無理ゲーになってきてます 刺し身のツマがめっちゃ旨く感じるっていうね。 多分あと ‥‥

ありがとう、2015年。 

どもども。 いやぁ、2015年も終わりですね~ 今年は僕は結構良い感じな年だったんですが 実際のとこ、どうでした? ま、良かろうと悪かろうと毎日をこれから過ごしていくのは 変わらないわけで、お互いまた頑張って行きましょうw 取り敢えず、僕は2016年はやることは決まってて ・今ま ‥‥

地道にコツコツ

どもども。 いやぁ、今年ももうじき終わりますね。 来年は僕はもう計画たてたんで、それに合わせて動き始めてます。 具体的には・・・記事の作成w いつも通りかっ!って話なんですが取り組み方とかジャンルとか 結構変えていこうかな、なんて思ってはいますよ。 とはいえ、全体みたらいつも通り ‥‥

最近の毎日はこんな感じ アフィリエイトでの稼ぎ方など。

どもども。最近の毎日について書いたりしますw 1.起床 起きる時間はランダムです。 アフィリは完全フレックスなんでいつやってもいいんで。 起きたら2~3時間グデグデします。 2.仕事開始 起きて2~3時間グデグデしたり ちょっと外出したりしてると目が覚めてくるので そうなってきた ‥‥

今なにやってんの?

どもども。 大学時代の同級生やら後輩やら先輩やらとの飲み会に行ってきました。 お酒ダメなんで、アルコールは入れませんでしたけどね みんなウマソーに酒飲んでました。 で、久々にあった人から言われるのが今なにやってんの?ですよね。 定番です。僕も言いましたw んで、困るのが僕が聞かれ ‥‥

成約率が上がる 儲かる検索キーワードの見つけ方講座 中尾豊

アマゾンのアフィリ書籍コーナーも大分増えてるんですね。 成約率が上がる 儲かる検索キーワードの見つけ方講座 なんていう本とかもありました。 中尾豊さんて人の本ですね。 売れるキーワードに関して 「どのような理由でそのキーワードを使っているのか」 って書いてるので、キーワード選定で ‥‥